This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--


女子フリー&エキシビション

2010.02.28 *Sun
オリンピックのフィギュア、終わりましたねー
日本勢全員入賞ってすごい快挙!
おめでとうございます
そして感動をありがとう

女子のフリー、ヨナちゃんはさすがでしたね!
ショートで1位になって、あれだけのプレッシャーの中ミスのない演技!
すごいなー
6人の中でとはいえ、くじ引きなのにショートもフリーも前後になる真央ちゃんヨナちゃん。
しかも真央ちゃん→ヨナちゃんからヨナちゃん→真央ちゃんへ。
真央ちゃんも、あの演技と得点を見せつけられた直後にトリプルアクセル2回成功
後のジャンプでミスはあったものの、200点以上出して。
ロシェット選手も200点台に乗せてきて。
レベル高かったなー
やっぱり真央ちゃんにはエキシビションのみたいな明るいのが似合います。
19歳で鐘に見合う演技をするのは無理だと思う。
ただでさえ15、6歳に見えるのに・・・
エキシビションはすごく良かった
一方のヨナちゃんはエキシビションちょっと残念だったなぁ
イマイチ盛りあがりに欠けるというか。
衣装もなんだかなーという感じだったし・・・
何よりイナバウアーが、前に滑った未来ちゃんの方が柔らかかったのが・・・ね(笑)

エキシビション、バーチュー&モイヤーペアは斬新だったぁ
氷の上にチュチュで立つって、ジャンプをしないアイスダンスならではですよね。
ドムニナ&シャバリンペア、サブチェンコ&ゾルコビーペアも好きでした
川口&スミルノフペアは、今までも何度か見てたけど、これぞ川口選手!って感じでやっぱり楽しかった
シングルはライサチェック選手がさすが王者って感じでしたね!
ショートプログラムに使ってもいいような素敵な演技でした

今回のエキシビションは、シングルの選手にちょっと大人しめな人が多かったのかな?
エキシビションって、選手が競技じゃないスケートを楽しんでるのが分かる演技を期待しちゃいますよね。
エンターテインメント性を重視しちゃいます。
いかに楽しませてくれるか。
明るくノリのいい曲で、観客も一緒に盛り上がれるようなの滑ってほしいな
とりあえず、終始右下に津波情報が出ててめちゃくちゃ鬱陶しかったです(笑)
Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


須磨寺まで

2010.02.26 *Fri
先日、暖かかったので須磨寺駅まで5km程てくてく散歩してきました。
着いて何もないのはつまらないので、須磨寺駅近くのケーキ屋さんを調べてから出発。
久々のコート着ないでの外出にテンションも上がり気味でひたすら歩き。
須磨寺へ到着。
どこかカフェでもないかと思って探したんですが、お客さんのいない喫茶店が2件・・・
どちらにしようか悩むも、結局どちらにも行かず。
須磨寺商店街は、昔ながらの商店街って感じでした。
もっと長くていろいろあったらいいのになー
行こうと決めていたケーキ屋さん、まさかの定休日で。
がくーっと肩を落とし、でもこのまま帰るのも寂しい!ということで、近くにあったケーキ屋さんへ。
かなり昔からあるケーキ屋さんなんだろうなというラインナップでした(笑)
通常の1.5倍くらいありそうなエクレアと、大好きなスイートポテトをチョイス。
80円くらいのシュークリームは完売してました。
どーん
P1000420.jpg
写真じゃ分からないかもしれませんが、コレ、かなり大きいんです。
口をいっぱいに開けてやっと入るくらい。
P1000423.jpg
サクッと感がちゃんと残った生地に、たーっぷりのクリーム。
昔ながらのカスタードに、ホイップクリーム。
上のチョコの味は、あまり好みではなかったのですが、懐かしい味。
なんともボリューミーな一品。

P1000421.jpg
スイートポテトは、見た感じ、私好みなタイプのかなと思ったのですが、違った・・・
スタバのみたいなねっとりしたのが好きなんですが、水分少なめタイプでした。
よくある、ぎゅっと締まったもさもさタイプ。(と言うとちょっと聞こえが悪いですが。
昔からの常連さんが多いんだろうなー。
帰りは電車で帰りました。

「須磨ケーキ ルセール」
神戸市須磨区須磨本町1丁目3-24
TEL:078-731-2895
Category : *おやつ / TrackBack : 0 / Comment : 0


女子SP

2010.02.25 *Thu
滑走順といい、いつも以上に白熱してましたね(笑)
ヨナちゃんの前に完璧な演技をする真央ちゃん。
真央ちゃんの演技を見てもなお完璧な演技をするヨナちゃん。
あれだけ盛り上がった会場で、強く演技する鈴木選手。
お母さんの急逝の悲しみに耐え、70点越えの演技をするロシェット選手。
意志を曲げることなく3回転×3回転に挑む安藤選手。
見ごたえありました
個人的にヨナちゃんと鈴木選手を応援してるんですが、2人ともショートの曲や振り付けがすごく合ってて大好きです
ヨナちゃんの007は、今まで見たフィギュアの中で一番好き
鈴木選手はラテンな音楽を明るく力強くな感じが似合う!
高橋大輔選手のEyeとか、真央ちゃんがエキシビションで使ったPor una Cabezaやってほしいなー
真央ちゃんの仮面舞踏会はやっぱり昨シーズンのフリーを切り貼りしたような印象がどうしても拭えない・・・
あのフリーは好きだったのでなんか残念
あと衣装がなぁ・・・
綺麗めなのが好きなので、今シーズンのタラソワコーチデザインのや今回の真央ちゃんデザインのはゴテゴテしてて個人的にいただけないわー
ともあれ、皆さんショートは調子良さそうなので、フリーも頑張ってほしいです
Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


五輪男子フィギュア

2010.02.19 *Fri
銅メダルやりましたねー
高橋大輔選手のショートはホントよかった!
個人的には、フリーよりショートのプログラムの方が断然好きです。
今回のオリンピックは、高橋選手のショート、小塚くんとジョニー・ウィアーのフリー、そしてライサチェックでしょう!
小塚くん、まさかあの大舞台で4回転成功させるとは・・・
同年代としてただただ感動。

フリーで一番好きだったのはジョニー・ウィアー選手でした。
本人も会心の出来っぽかったのに、なんで点伸びなかったんだろう。
観客のブーイングもすごかったですね。
細かい採点のことは分からないけど、もっと点あげてほしかったです。
それにしても、バラの輪っかかぶってるのかわいかった
一旦外したのに、気に入ったのかずっとかぶってましたねー
各国に大勢いるファンがまた増えたことでしょう(笑)

ライサチェック選手は圧巻ですね~
なんかもう、納得の金って感じ
いちいち素敵でした
プルシェンコ選手は個人的にショートもフリーもどうなのよって思ったんですが・・・
やっぱり4回転は強いんですかね?
全体的に固いというか雑というか・・・
1番を取るために必死になりすぎてるみたいな気がしました。
もっとのびのびした演技見たかったなぁ・・・
オリンピックの舞台にそこまで求めちゃダメですかね

今って、まさに男子フィギュアの黄金期って感じですね。
すごい選手ばかり。
それぞれがその時々で上位に食い込んできて、最後まで見ないと結果が分からない。
みんながメダル候補で。
オリンピックの舞台になってパーソナルベスト出してきたりするし。
毎回、テレビ越しにもすごくエキサイトできます
女子も、激しいメダル争いになりそうだし、今年のオリンピックは一段と楽しませてもらえそうです。
Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


愛してる、愛してない…

2010.02.18 *Thu
愛してる、愛してない... [DVD]愛してる、愛してない... [DVD]
(2003/09/26)
オドレイ・トトゥサミュエル・ル・ビアン

商品詳細を見る

暇だったのでGyaOで何かないかと探して観た映画。
普通の恋愛モノかと思って観たら、ほぼサスペンスでした(笑)
予備知識なしで見て正解
主人公のアンジェリクは、アメリとちょっとかぶるキャラ。
でも、内容は真逆。
アメリとこれ、内容的にはジャケット逆の方がしっくりくる・・・
監督さんも違うし全然関係ない作品なんだけど、つい比べちゃう。
アンジェリク目線で進んでた話を、ロイック目線でもう一度。
そうやったんかー!ってゾクっとする構成も好きでした。
妄想って怖すぎる・・・
別れの贈り物の中身がずっと気になってたので、分かった時はめちゃくちゃびっくり。
どこで手に入れたんだダヴィッド。
ラストまで見ると、退院後が気になってしょうがないです(笑)
また同じこと繰り返すんでしょうか。
アニタは持って帰っちゃった航空券、ロイックに返したのかなぁ?
Category : *えいが / TrackBack : 0 / Comment : 0


東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

2010.02.16 *Tue
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]
(2007/10/24)
オダギリジョー松岡錠司

商品詳細を見る

メゾン・ド・ヒミコのオダジョーにやられ、つい借りてしまいました。
いまさらですが、まだ観てなかったので。
なんか、実話なんじゃないかってぐらいナチュラルでした。
今と若かりし頃のオカンを実の母娘が演じているのもあるのかな。
とりあえず樹林さん親子は似すぎです。
私も親元を離れて一人暮らししてるけど、今は当たり前にいる親も、いつかは死ぬんだなーってしみじみ思いました。
もちろん、祖父母も。
祖父母に至っては、長くて30年後くらいにはいなくなっちゃうんだよね。
小学校に上がるまでは共働きの親よりも一緒にいて、半分くらい育ててもらったようなもんなのに、こんな年に何回かしか会わないでいいのかなぁ。
たまにしか会わないと、会う度に老いを感じます。
おじいちゃんもすっかり年取ったなぁって思うと同時に、残された時間はあとどれくらいなんだろうって考えてしまいます。
あと何回会えるんだろう。
話が長いし、すぐ戦時中の話に持っていこうとするし、会ってる時はちょっと話に付き合うの嫌々だったりするけど、大事に育ててもらったんだから、私ももっと大事にしないとって思いました。
もう、もらった分返していかないといけない年なんですよね。

親にしても祖父母にしても、死ぬ時はそばにいたいと思いました。
そんなことを考えさせられる映画です。
Category : *えいが / TrackBack : 0 / Comment : 0


バレンタインデー

2010.02.15 *Mon
昨日はバレンタインでしたね
高校以来、残念な恋愛事情のわたしはといいますと、身内のためにせっせとお菓子作り。
4種類くらい焼こう!と思ってたんですが、気がついたら7種類に(笑)
ちょっと作りすぎましたが、久しぶりのがっつり製菓でストレスも発散!
手軽な混ぜて焼くだけケーキばかりですが、軽くお菓子屋さん気分を味わえました。

うっかりしてて、乾燥防止のビニールやらかかってる見苦しい写真しかないですが・・・
今年のラインナップはこちら
P1000409.jpg

チョコレートケーキ
初めて使ったレシピ。
スフレのはずだったんですが、お湯のはりすぎというなんとも間抜けなミスをして追加で焼き、しゅわしゅわ感が薄れてしまいました
チョコもたっぷりでめちゃくちゃ濃厚!です。

シフォンケーキ3種(プレーン、ココア、紅茶)
シフォンは、前に書いたミニシフォン型で。
卵1このプレーンのレシピをいじってココア&紅茶入れてみました。
これは味見してないけど、どうだろう。
紅茶のふくらみが悪かったのが気になる・・・
3つとも3等分して、組み合わせて1家族分にしました

チョコマドレーヌ
こちらもお初。
焦がしバターで作るタイプです。
一晩経って試食したけど、もっとしっとりしてていいかな~?
届く頃にはしっとり感増してるといいのですが・・・

カラメルバナナマフィン
前に作って私好みだったので、入れてみました
前回5つ取れたので、1.5倍量で。
少なめに入れたつもりはないのに、何故か11個取れました(笑)

フルーツケーキ
紙に印刷していた昔から愛用のレシピ。
が!バターと砂糖の分量のところに綺麗に水滴が付いて、全く読めない状態に
こんな感じだったかなー?と浮かぶのが2つあったので、その1つに賭けて倍量で作成!
しかし、もう一方の分量が正解だったようで・・・
目がぎゅっと詰まったかったーいパウンドケーキが出来上がりました
本来はほろほろで切るのも難しいくらいなのに、あっさりスパッと切れちゃいます(笑)
レンジでチンしたら多少ふわっとするので、注意書き付きで送っちゃいました


鬱陶しいくらいケーキばかりのバレンタインギフト・・・
クッキーとか入れておけばよかったとちょっと後悔。
ま、愛が詰まっているということで、お許しいただきましょう!
無事に届きますように
Category : *おやつ / TrackBack : 0 / Comment : 0


喫茶店

2010.02.12 *Fri
先日の元町散策で、ちょっと気になる喫茶店を2軒ほど発見。

私の理想の喫茶店像はというと、
・ひっそり、こっそり佇んでる
・オレンジ系の照明で薄暗い感じ
・ちょっとレトロな店構え
・一人でふらっと行って長居できる
・お店の人はマスター+せいぜい1人
・ほっといてくれる
・もしくは、楽しく会話できる
・いすの座り心地がいい
・夜まで開いてる
・音楽は主張し過ぎないジャズ
・子連れとか来ない
・もちろんコーヒーが美味しい
・ちょっと軽食があればなおよし

わーわがまま!笑
3、4こ挙げるつもりが、ずらずら出てきてしまいました・・・
外から見たところ、かなり理想的な感じで行ってみたい!って思ったお店を見つけたんですが。
予想外にうろうろしてしまったため場所が分からなくなってしまい。
南京町のすぐ西くらいだったと思うんだけどなぁ・・・
もう1軒に至っては、外観すら覚えていない有様。
まだボケるには早いんですが、驚くほどの記憶力のなさ。
いいなって思ったら、すぐメモするべきですね。
散策始めてすぐだったから、おそらくかなり西元町寄りのはず。
また歩いてみないと。

上に述べたのは、あくまで『喫茶店』についての話でして。
『カフェ』となるとまた違った希望が多々あるんですよねー
いつか、自分の好みにビシッと合った喫茶店&カフェを見つけたいです。
見つからなかったら自分で作るくらいの勢いで!笑
Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


DVD三昧

2010.02.11 *Thu
DVD3本借りて、全部見切ったのは久し振りかも。
どれもなかなかよかったです。
メゾン・ド・ヒミコが一番好きだったなー

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]
(2006/03/03)
オダギリジョー柴咲コウ

商品詳細を見る

オダジョーは、このぐらい普通な時(見た目的に)が好きです。
白スーツ、びっくりするくらい似合うなぁ・・・
誰を取っても配役バッチリな作品でした。
同性愛者ってたくさんいるのに、どうして市民権を得てないんだろう。
どうして偏見の目で見られないといけないんだろう。
この作品に出てくるゲイたちも、一度は男性として、女性を愛そうと努力してる。
自分の息子にさえ隠さないといけないなんて、悲しすぎる。
誰もが愛したい人をオープンに愛せる世の中になってほしいな。
しかし卑弥呼さんのセリフがどうにも聞き取りづらかった・・・


イン・ハー・シューズ [DVD]イン・ハー・シューズ [DVD]
(2006/04/07)
キャメロン・ディアストニ・コレット

商品詳細を見る

久しぶりの洋画。
良い話だったけど、人ってこんなにすぐ変われるもんなのかな。
私はマギーみたいな妹がいたら絶対耐えられないだろうなー(笑)
女の人は、マギーかローズ、どっちかに感情移入して見ちゃうんじゃないかな。
2人のキャラクター設定、うまいと思いました。
でもちょっと、話がうまくまとまりすぎているというか、ラストが綺麗すぎたなぁ
マギーと盲目の教授のやりとりが好きでした。


それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る
 
徹平を、母親や友人と一緒に応援している気分になりました。
冤罪ってホント怖い。
大森南朋が演じてるみたいな刑事って、実際たくさんいるんだろうな。
あんな剣幕で責められたら、たとえ冤罪であっても認めちゃう気がする。
とてもじゃないけど、やってないって貫けない。
97%負けるって決まってる戦いでも、訴え続けたら分かってくれると信じて闘い続ける徹平が、見てて痛々しくてたまりませんでした。
時間と、お金と、労力を使いきって、出た判決が有罪。
控訴してたけど、きっと覆されることはないんでしょう。
辛すぎる。
Category : *えいが / TrackBack : 0 / Comment : 0


リベンジその後

2010.02.10 *Wed
今日は、昨日果たせなかった買い物&お茶しに元町方面へお出かけ。
西元町で降りて、まずは製菓材料店へ。
うめはらさんのフルーツミックスを買いに行ったんですが、でっかいパックしか置いてなく・・・
考え抜いて、思い出したのがモンプリュ。
ダメもとで行ったら偶然にもありましたありました。
まさに求めていた200g入り
バターも手頃な値段で置いてたので、とりあえず買わずに出て、昨日定休日だったGREENS COFFEE ROASTERへ。
そしたらまぁ・・・
カフェの方は一旦閉めちゃったって・・・
上では楽しそうな声がするのに、お客さん降りてきてるのに、飲めない現実。
試験が終わるの待って、定休日も待って、やっと来たのに・・・
呆然としつつ、ドリップパックだけ買い込んで店を後にしました。
もう、グリーンズとはホント相性がよくないみたい。
大好きなんだけどな・・・
とぼとぼモンプリュへ戻り、ケーキ屋さんなのに製菓材料だけ買って。
なんだか美味しそうな匂いがしていた斜め前のパン屋さんでパンを買い。
ふらふらと三宮方面へ流れて行ったのでした。
途中何軒か古本屋さんに寄るも、求めている本は見つからず。
結局、近所のTSUTAYAで購入。

なんだか、無駄に疲れた久々のお買い物でした。
追い討ちをかけるように、駅から家まで歩いていたら雨に見舞われました。
ま、こんな日もあるよね!
Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


バケーション

2010.02.09 *Tue
今日から春休み
春休み初日は、最低気温10度越えの、突然の春。
電車に乗って、製菓材料の買出しして、お気に入りカフェで美味しいコーヒーを飲みながら読書でも・・・
と思って駅まで歩いていた時にふと嫌な予感がして、携帯で調べたらカフェは火曜定休でした。
いい加減学習しないといけないと思うのですが、10回に7回くらいはふられてます。
何故か、行こう!って思った時は必ず火曜日なんですよね。
しっかり調べて別の曜日に行くと臨時休業だったり。
来るなってことなんでしょうか。
ショックだけど、電車に乗る前に気づいてよかった・・・
明日行くことにして、古本屋見たけど探してる本がなかったので、ふてくされ気味に板宿界隈をうろうろ。
新しいお店を発見することもできず、結局、パン買って牛乳買って帰宅。
外出時間1時間でした。
無念。
パン食べて不貞寝して、気がついたら夕方。
昨日借りたメゾン・ド・ヒミコ見て、オダジョーに魅了されご機嫌になる単純な私。
TSUTAYAで旧作100円だったので、3枚借りました。
あとの2枚は、イン・ハー・シューズと、それでもボクはやってない。
久し振りに洋画借りてみたけど、どうだろう。
ずっと洋画派だったのに、ここ1、2年は邦画ばっか見てます。
最近の洋画は、コレ!っていうのがあまりないというか、マンネリ?な感じがして。
選ぶのが下手なんでしょうか。
ジョニー・デップの作品だけはずっと見てるんですが、なかなかツボにはまるのが出ない・・・
パルナサスはどうなのかなー?
お金ないから外したらショックだし、DVD化を待つか。

明日リベンジしてきまーす
Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


深夜特急1-香港・マカオ-

2010.02.07 *Sun
深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)
(1994/03)
沢木 耕太郎

商品詳細を見る

インドに行く途中で香港とマカオに滞在した人の、旅行記。
旅行というより、旅って感じ。
観光目的じゃない旅って、いいな。
無計画に、行き当たりばったりの旅。
「限られた時間の中で観光地回ってお土産買うだけの旅行より、海岸に寝そべって時間を気にせず本読んだり、食材を買いだしして自炊したり、現地の人になりきっちゃうみたいな旅の方が断然楽しいし、意味があると思う」
って言われたことがあります。
私は、観光地回ってお土産買ってっていう旅も好き。
知らない町を、当てもなく一人でのんびり歩きまわるのも好き。
でも、さすがに沢木さんみたいに、宿も決めずに飛び出すことはできないな。
寝るとこだけは確保しておきたい。
せめて地図は持って歩きたい。
ちゃんと英語が喋れないと、一人で海外に行くのは怖いと思ってしまう。
たぶん、私のたどたどしい英語でもなんとかなるんだろうけど、それは分かってるんだけど、行けないなぁ。
でも少しだけ、傾いた。
全巻読み切る頃には、飛びだして行きたくなってるかもしれない。
Category : *ほん / TrackBack : 0 / Comment : 0


最近の幸せ

2010.02.07 *Sun
P1000406.jpg




寝る前に、ベッドに寝そべって。



レンジで簡単に淹れたミルクティーを飲みながら読書。




眠くなるまで、すきなだけ。



Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


崖の上のポニョ

2010.02.06 *Sat
崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
不明

商品詳細を見る

ポニョ見ました。
宮崎アニメは、たしか千と千尋を映画館で見て以来なので、実に9年振り。
ポニョが公開されたのって2008年だったんだ・・・
ってことは、大橋のぞみちゃんがぽにょぽにょ言い始めて早1年半経ってるんですね。
月日が経つのはなんと早いことよ。
あー恐ろし。

お母さんとお父さんのことを名前で呼び捨てにする5歳児って、かなり斬新ですね。
ポニョに至ってはお父さんのこと「フジモト」だし(笑)
宗介とリサの関係、なんかいいな。
お母さんというより、いとこのお姉ちゃんみたいな。
でも宗介のことしっかり守ってる。

ちょっと大人のためのアニメかなと思いました。
見てて極端な感情の波がないというか。
子供の心をぐっと掴むとかいうのではないような。
ところどころに、難しい言葉も出てくるし。
どうでもいいけど、最後の方の、リサとグランマンマーレの会話のシーン。
「あなたも、グランマンマーレ」が
「あなたも、がんばんなはれ」に聞こえて、つい3回ほど巻き戻し再生してしまいました。
Category : *えいが / TrackBack : 0 / Comment : 0


僕は犯人じゃない

2010.02.01 *Mon
P1000397.jpg
ゴールデンスランバー、公開されましたね
実は、応募していた試写会が当たっていたのですが、都合が合わず行けませんでした。
どうせ当たらないだろうと、auプレゼンツのとGyaO!プレゼンツのに応募したら、2つとも当たってびっくりしました・・・
出せば当たるものなんですかね。
なんか申し訳ないです・・・
しかし、今回なんだかえらく大々的に試写会とかやってましたね。
私が知らないだけで、いつもやってるんでしょうか。

とりあえず、試験が終わったら観に行こうと思います
珍しく賛否両論らしい『あるキング』もまだ読んでないことだし、春休みは伊坂ワールドに浸れそう。
ああ早く観たい読みたい!
試験なんてなくなっちゃえばいいのにー
Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


About Me

puca

Author:puca


食べ歩きとお菓子作りが好きです。 

しょーもないことしか書いてませんが、
どうぞごゆっくり。

コメント・リンク大歓迎です*



ランキング、参加してます。

Calender

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Categories

*つれづれ (32)
*おやつ (24)
*ごはん (13)
*えいが (24)
*ほん (6)
*おでかけ (20)
*そのほか (3)

Monthly Archives

Photo

ふとした瞬間を切り抜きます。

Booklog

読んだ本、読みたい本。

Links




このブログをリンクに追加する

Search

RSS Links

QR Code

QR

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © golden grapefruit* All Rights reserved  /  
