
--.--.-- *--


Comfort□

2009.07.27 *Mon
板宿のダイエーからちょっと西に行ったところにある自転車屋さん兼カフェ、Comfort□。
□の部分は、スペースと読むようです。
前々から気になっていたお店。
やっと行けました
まずは店内。
090721_1230~01
この写真はカフェスペース。
自転車のことはよく分かりませんが、なんかもう全体的にオシャレ!
緑のソファがすごく座り心地が良さそうですが、今回は違う席に座りました。
全席にブランケットを用意してくれている心遣いが素敵です。
全体的に緑×茶色で落ち着いた感じ。
何時間でも居座りたいです。(迷惑
カフェの方と自転車屋さんの方、若い男の人がそれぞれやっています。
お昼時だったので、悩みに悩んで、気まぐれパスタランチに。
この日はモッツァレラとバジルのトマトパスタでした。
まず出てきたのがサラダ&パン。
090721_1234~01
サニーレタスにちょこっとベビーリーフ、ツナとフライドオニオンがたっぷり。
フレンチドレッシングっぽいのがかかってました。
フライドオニオンがかなりいい仕事してます
パンは、ほんのり焼いたバゲットに、お好みでマーガリン。
さてメインのパスタ。
090721_1245~01
トマトソースに、ざく切りトマトがたっぷり!
モッツァレラも、大抵この手のパスタを頼むと、申し訳程度に入っていることが多いのですが、大きめのがしっかりゴロゴロ入ってました。
細めパスタがソースによく絡んで、バジルもいいアクセントになってて美味しかったです
ソースとパスタとチーズとバジルの量が、丁度良かったです。
コレにアイスカフェオレを付けて900円は良心的
次回はロコモコで

Comfort□
神戸市須磨区前池町2丁目8-13
TEL:078-731-1232
月~木:Open 10:00 / Close 23:00
金・土:Open 10:00 / Close 27:00
日・祝日:Open 9:00 / Close 23:00
ランチ 11:30~16:00 (月~日) 、モーニング 9:00~11:00 (日・祝)
第2・第4木曜定休
Category : *ごはん / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

About Me

puca

Author:puca


食べ歩きとお菓子作りが好きです。 

しょーもないことしか書いてませんが、
どうぞごゆっくり。

コメント・リンク大歓迎です*



ランキング、参加してます。

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

*つれづれ (32)
*おやつ (24)
*ごはん (13)
*えいが (24)
*ほん (6)
*おでかけ (20)
*そのほか (3)

Monthly Archives

Photo

ふとした瞬間を切り抜きます。

Booklog

読んだ本、読みたい本。

Links




このブログをリンクに追加する

Search

RSS Links

QR Code

QR

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © golden grapefruit* All Rights reserved  /  
