
--.--.-- *--


バケーション

2010.02.09 *Tue
今日から春休み
春休み初日は、最低気温10度越えの、突然の春。
電車に乗って、製菓材料の買出しして、お気に入りカフェで美味しいコーヒーを飲みながら読書でも・・・
と思って駅まで歩いていた時にふと嫌な予感がして、携帯で調べたらカフェは火曜定休でした。
いい加減学習しないといけないと思うのですが、10回に7回くらいはふられてます。
何故か、行こう!って思った時は必ず火曜日なんですよね。
しっかり調べて別の曜日に行くと臨時休業だったり。
来るなってことなんでしょうか。
ショックだけど、電車に乗る前に気づいてよかった・・・
明日行くことにして、古本屋見たけど探してる本がなかったので、ふてくされ気味に板宿界隈をうろうろ。
新しいお店を発見することもできず、結局、パン買って牛乳買って帰宅。
外出時間1時間でした。
無念。
パン食べて不貞寝して、気がついたら夕方。
昨日借りたメゾン・ド・ヒミコ見て、オダジョーに魅了されご機嫌になる単純な私。
TSUTAYAで旧作100円だったので、3枚借りました。
あとの2枚は、イン・ハー・シューズと、それでもボクはやってない。
久し振りに洋画借りてみたけど、どうだろう。
ずっと洋画派だったのに、ここ1、2年は邦画ばっか見てます。
最近の洋画は、コレ!っていうのがあまりないというか、マンネリ?な感じがして。
選ぶのが下手なんでしょうか。
ジョニー・デップの作品だけはずっと見てるんですが、なかなかツボにはまるのが出ない・・・
パルナサスはどうなのかなー?
お金ないから外したらショックだし、DVD化を待つか。

明日リベンジしてきまーす
Category : *つれづれ / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

About Me

puca

Author:puca


食べ歩きとお菓子作りが好きです。 

しょーもないことしか書いてませんが、
どうぞごゆっくり。

コメント・リンク大歓迎です*



ランキング、参加してます。

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

*つれづれ (32)
*おやつ (24)
*ごはん (13)
*えいが (24)
*ほん (6)
*おでかけ (20)
*そのほか (3)

Monthly Archives

Photo

ふとした瞬間を切り抜きます。

Booklog

読んだ本、読みたい本。

Links




このブログをリンクに追加する

Search

RSS Links

QR Code

QR

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © golden grapefruit* All Rights reserved  /  
